3/14/2018

【ご報告】 ワシントンDC三田会 総会を開催


3/13(火)にワシントンDC三田会の年次総会を実施いたしました。
昨年を超える40名以上の会員およびご家族が参加くださり、親睦の深まる楽しいひと時となりました。

総会の議案としては下記内容を報告・提案し、すべて承認されました。
・三田倶楽部の実施報告
・ゴルフ慶早戦の報告
・新会長、副会長、幹事の選出

総会での承認をもって、ワシントンDC三田会の新会長には古平貴大さんが就任されました。
また、併せて副会長には佐藤隆さん、臼井修さんが就任された他、新幹事に西澤英敬様が就任されました。

 
今後とも、ワシントンDC三田会をよろしくお願いいたします。

ワシントンDC三田会役員一同