2/06/2019

【3/12(火)18:30~】年次総会開催のお知らせ

今年度のワシントンDC三田会の年次総会の詳細が決まりましたので、下記の通りお知らせいたします。
ご多用中とは存じますが、ご都合のつく限り是非ご出席くださいますようお願い申し上げます。

当年次総会は、ワシントンDC三田会の規約の中で唯一、運営上の責務と定められている行事です。年間の行事報告、役員人事、その他の案件について幹事よりご報告すると共に、会員の皆様からもご意見をお伺いする場です。
総会終了後は、ホワイトハウスにも近い会場から眺望を楽しみつつ、ビュッフェスタイルの食事と共に会員相互の交流、親睦を深める場を設けさせていただきます。

<日時>
2019
312日(火)18302130頃 (受付開始:18:00

<会場>
ナショナル・プレス・クラブ/ブルームバーグ・ルーム
National Press Club / Bloomberg Room
 
www.press.org
529 14th Street, NW, 13th Floor, Washington, DC 20045
(ナショナル・プレス・ビルディング13階) 

<参加資格>
ワシントンDC三田会会員、及びその配偶者、友人
(配偶者、友人の会員資格は問いません。また、大変恐れ入りますがお子様のご入場はご遠慮いただいております)

<会費>
一般会員:おひとり70ドル(学部生40ドル)
※現金またはチェックでお支払い下さい。(クレジットカード非対応です)
※参加人数によって若干の変動が生じる可能性がありますが、その場合は改めてご案内いたします。

<飲食>
同日は軽食及びドリンクをご用意する予定です。ドリンクはチケット制とし、当日受付でアルコールチケット又は非アルコールチケットを1枚配布予定です。チケット利用後に追加で注文することも可能ですが、その場合はご自身でご負担いただくことになります。

<出欠>
ご出席いただける方は、下記5項目を2月25日(月)までワシントンDC三田会メール(dcmitakaimail@gmail.com)宛にご連絡ください。
1.【氏名(参加される方全員)】
2.【一般会員or学部生】
3.【卒業年・学部】
4.【出席者名簿への氏名、メールアドレス掲載可否 (当日、会場にて出席者名簿を配布します)
5.【ドリンクチケットの種類(アルコールor非アルコール)】

※なお、ご連絡いただいた後に予定が変更になった等の場合も、上記アドレス宛にご連絡をお願いいたします。
その他、ご質問等も同様に上記アドレス宛にお問い合わせ下さい。