2/25/2021

【3月9日 (火) 19〜21時】DC三田会 年次総会オンライン開催のお知らせ

 先日、会員の皆様に年次総会についてのアンケートにご協力いただき、多くの方からオンラインで開催希望と回答いただきましたので、今年度は下記の通り開催いたします。

【日時】 2021年3月9日(火) 19-21時

【会場】 ズームミーティング

     参加登録いただいた方に、当日午後URLとパスワードをお送りします。


【申込】 3月9日(火)正午までに、本グーグルフォームに必要事項を登録ください。


【注意事項】

 ズームミーティングに初めて参加される方は、こちらのウェブサイトをご参照ください。ご使用するパソコン/スマートフォン/タブレットにアプリをインストールする必要があります。(ミーティングに参加するだけならアカウント登録は不要です。)なお、会員同士の交流や円滑なコミュニケーションのため、ビデオ付き(顔出し)での参加をお願いします。


 当年次総会は、ワシントンDC三田会の規約の中で唯一、運営上の責務と定められている行事で、年間の活動報告、役員人事、その他の案件について幹事よりご報告すると共に、会員の皆様からもご意見をお伺いする場です。ブレイクアウトセッション(5~6人のグループ会話)を通じて、ネットワーキングもお楽しみいただけます。今年度はオンライン開催のため、会費はありません。また、ご家族・ペットとの参加も歓迎いたします。


 ご多用中とは存じますが、ぜひご出席いただければ幸いです。多くの皆様にお会いできることを幹事一同楽しみにしております。


ワシントンDC三田会