5/24/2019

2019年6月20日(木) ボウリング大会開催のお知らせ


ワシントンDC三田会より、「ボウリング大会」のご案内です。
2016
7月に開催したのを最後に3年弱も空いてしまいましたが、今年復活いたします!

飲食しながら楽しくボウリングをし、親睦を深めることを一番の目的としつつ、そこにちょっとした「競争」も加え、チームで対戦しスコアを競い合う形式にしたいと思っております。
あくまで会員同士の交流の場ですのでボウリング未経験の方、しばらくプレーしていない方も奮ってご参加ください。また、会員のご紹介であればご家族やご友人の参加も歓迎いたします。(なお、会場の制約上、21歳未満の方は入場できませんのでご了承ください)

【日時/Date
2019620日(木曜日)午後640分集合、午後7時〜9時ゲーム

【場所/Venue
Lucky Strike701 7th St. NW, 2nd Floor, Washington, DC 20001
(メトロ「チャイナタウン駅」から徒歩1)

【参加資格】
21
歳以上のワシントンDC三田会会員およびその家族、友人

【参加連絡】
6
10日(月)までに、下記フォームからお申し込み下さい。


※ご家族、グループで参加される方は、お手数ですが参加者ひとりずつフォーム登録をお願いいたします。
※記載いただいた情報は、本大会の運営、参加者の方へのご連絡のみに使用します。)

【会費】
ひとりあたり$6065程度を予定(ゲーム2時間+シューズ、軽食、ソフトドリンク代)。当日に現金でお支払いください。
お酒・食べ物の追加は各自でお願いします。

ご不明な点等がございましたら、何なりと幹事までお問い合わせください。
皆様の奮ってのご参加をお待ちしております!